主管牧師ご挨拶

宗教法人 福音宣教教会は、1997年12月7日に設立、御国イザヤ牧師と初代教会の弟子

のような聖徒たち、そして未来を導いて行く青少年と子供たちで構成されたキリストの共同体です。
文化庁に登録されている、 健全なキリスト教のプロテスタント教会です。

初代教会のようにイエスがキリストである福音を伝え、キリスト教教育を通して青少年と子供たちを育て、日本と全世界に起きる災いを防ぐ教会です。

私たちはこの使命を持つ教会こそが国際連合よりも重要であり、最も必要であるという自負心、使命感を持っております。

 

目標は日本にある8000の教会を支え、青少年と子供たち(次世代、レムナント)を育て、日本福音化、世界福音化を成し遂げることです。

日本に起きている大きな問題は、心の病と青少年の問題、そして大震災です。

これらを防ぐ正しい方法は、イエス・キリストのみが唯一の救い主であり、すべての問題の解決者である福音を伝え、日本を福音の国家、世界を宣教する国家、主の祝福を受ける神の御国に変えることであります。

2017年までに日本1%福音化、2030年までに日本10%福音化、世界500都市宣教、これこそが福音宣教教会の天命であり、使命です。

宗教法人 福音宣教教
主管牧師 御国イザヤ

教職者紹介